ヤギ編集者です。

今日は12月25日のクリスマス!!北海道はホワイトクリスマスになっていました。新千歳空港での一コマ、サンタの格好をしたスタッフの皆さん、そしてJAL版オブリカードを貰いました!!現場の一体感もあって、自然と笑顔になって僕も手を振っていました。主客逆転というか、主客超越という体験、雪の北海道で心が芯から暖まりました〜p(^_^)q

image_2


image_1


image


image_4


さてヤギ編集者、毎年かかさずクリスマスの夜はこれ、TV番組『クリスマスの約束2013』が今晩23:19〜翌1:19の2時間、TBSで放送されます。
http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2013.html

毎年クリスマスのこの日、小田和正とゲストが歌う番組。TVながらすごくいい音、深夜時間帯には沁みるサウンドですww。今年のゲストは桜井和寿(Mr.Children)、JUJU、スキマスイッチ、根本要(STARDUST REVUE)、松たか子、水野良樹(いきものがかり)、吉田拓郎。2007年に北海道に旅をしていた時、TV付けたらたまたまやっていて以来、クリスマスのお楽しみになりました(毎年この時期にこれポストしていますww)。

2009年 http://blog.livedoor.jp/yagita8/archives/50322151.html
2010年 http://blog.livedoor.jp/yagita8/archives/50511467.html
2011年 http://blog.livedoor.jp/yagita8/archives/50741079.html
2012年 http://blog.livedoor.jp/yagita8/archives/50798113.html

ご興味ある方はご覧になってください、ではもうすぐはじまりますっ!

image_3


ヤギ編集者