おはティーございマフ!(笑)
朝から変なテンションで申し訳ありません、ヤギ編集者ですw

さて昨日は慶應SDM、デザインプロジェクト中間発表でした。4/6から始まった6か月にわたるプロジェクトは泣いても笑っても残り3週間、最終発表は9/21,22です。本当に素晴らしい提案に仕上げる、これを追求出来たところのみが良い成果を得られると思っています。でもなぜ追求するのか、モチベーションはなんでしょうか。

学生の皆さんに思い出してほしいのが千葉での入学合宿。
原点・ゴール http://blog.livedoor.jp/yagita8/archives/50814716.html

『なぜ慶應SDMに来たのか?』を付箋に書いて、紹介しあい、そして持ち帰ってもらいました。残る3週間、小さなことにとらわれず、体力的にも精神的にも厳しい状況があるとは思いますが悔いなく、あきらめず全力で走り切る意義がきっとそこには書いてあるのだと思っています。そのためにあの付箋を見返してほしい、そう思います。

image


本当に頑張って欲しい!
ヤギ編集者