ご無沙汰していました、ヤギ編集者です。

さてヤギ編集者の『夏』、一足早く今日終わりました〜。
技術士二次試験(筆記)、でした。

kako-DnWaMQG47lLfm1h1

強く憧れる先輩エンジニアが持っていたことで
目標に掲げました。もう何度目の挑戦か。
でも今の私の年齢と同じ頃に合格されていたし。

今年の目標にしてたので、4月から徐々に徐々に
ここ2週間は最後の追い込みというか、ただ単純に
追い込まれてました(汗)。

ということで本業を除いて、FB等SNSを手始めに
日頃のお付き合いや、盛り上がってる五輪も引き算、
SDMのDproも皆さんに申し訳なくも、引き算させて頂いてました。
(T田さんとはお会いしましたが?!?!?)
結果、引き算すると言い訳がなくなりました、汗。
(引き算は坂倉先生の手法です http://kyosuke.inter-c.org/cahiers/?page_id=2

ここ数年、夏はいつもこれ。通るまで夏は無し。
開放感などありませんが、とりあえず一段落。
結果は10月25日(木)。

明日はとりあえず飲めない酒でも飲むか!!(と思います)。
写真 123



ではでは五輪を楽しみます!
ヤギ編集者@9月〜12月はちょくちょく海外です