みなさん

本日無事ALPSが終了し、約半年強にわたる
活動が終了しました。

結果、エレベーターピッチならびにファイナルプレゼンテーション
どちらにおいても優勝し、2冠を達成しました。

色々と書けないほどに泥臭いことがチームにはありましたが、
I could do my best, no regret, never give upです。

半年強という長期間、食らいつき続けられたおかげで
いま新境地を開拓しました。

自分の軸はぶれていないか、どうか という気付きです。
これは自信がないと出来ないことで、その自信も
今回の活動を通じて最後に得ることが出来ました。

ものすごい量のワークをALPSで行いましたが、
うん、やってよかった。


では。